☆料理納め☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

明日は大荒れの天気になるのかな?


天気予報がしんぱい。

photo:01



午前中で、おせちの中身が完成!!


役者が揃った!!って感じ。

photo:02



割烹着いい感じでしょ?

photo:03



来年の取材もあったので。。。


photo:04



写真撮ってもらったよニコニコ

photo:05



おせち一段目。

photo:06


ひたすら。。

photo:07


つめつめ。。

photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



お値段は3600から21000円の3種類。

来年は、わたしもオリジナルおせちやりたいなぁラブラブ!

やっぱり伝統的なおせちも知っておきたいし、その料理を通した当時の時代感も出ちゃうのが面白いよねラブラブ!


しかし、連日立ちっぱなし業務で足のむくみがヤバイしょぼん

明日どっかマッサージ行きたいなぁ。。。