☆ミスチル当たれ~☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨年の今頃は。。。


東京ドームでミスチルのライブだったなぁキラキラ

今年はライブに一本も行けなかったしょぼん

photo:01



ミスチルのライブ。。。

抽選当たりますように!!

盛岡でも。仙台でもいいの音譜

わたしの今年のミスチルベストソングはこれっっ!!

forever

http://www.youtube.com/watch?v=Zb4D7XRP_ps&feature=related

洗濯・掃除も終了!

今日の午後は、整体の時間までお姫デートラブラブ

今日は、身体のメンテナンスディなので、夜は薬膳ごはん&漢方たっぷり参鶏湯を仕込もうっと。

そして!明日は今年最後のセミナーやります!

起業を目指す女性の方たちと、カフェでワークショップやります!

東北町から沢山の方々がいらっしゃるので、私もとても楽しみです!

私もまだまだこれから伸びなくっちゃにひひ

伸びしろは無限☆