☆クリスマスイブ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

photo:01


朝からお姫がこれ、児童科学館で作ってきてくれたラブラブ


photo:02



わたしは朝からケーキを作ったり。。。


photo:03



撮影用のお料理して。。。


photo:04




photo:05



撮影したり。。。

photo:06



これは、お野菜のテリーヌ音譜

綺麗でしょ?

クリスマスって、不思議。

みんなウキウキしててにひひ


昨年までは、小料理屋やってたし、その前も飲食店にずーっとクリスマス=仕事

だったからピンと来なかったりしますあせる

ロマンチックな、クリスマスディナーよりは、冬はのんびり、しっぽり、温泉あたりで、熱燗とか、焼酎お湯割りを飲みたい派です音譜

でも今日は、お姫の為に、ご馳走とプレゼント用意しなくちゃなニコニコ


お姫には、お洋服買いました。

年々、何あげようか迷うんだけど、プレゼント選んでる時間って、ずーっとあげる相手の事を考えちゃってるわけで、わたしはその時間が好きですラブラブ!


皆さん。今日は素敵なクリスマスを!!