☆スイーツデコ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


今日はカフェのカルチャー教室ラブラブ

photo:01



photo:02


スイーツデコのクリスマスリース作りですニコニコ

パーツもハンドメイドで可愛いーラブラブ!

photo:03



キュンときますキラキラ

photo:04



パーツが、配られてペタペタしていきます。

photo:05



デコデコと。欲張り気味(笑)


photo:06



私の作品はこちらいちご

今回はキュートな感じにしてみました星

photo:07


皆さんの作品とラブラブ

どれも個性が出ていて素敵だな音譜

同じパーツでも全然違いますねキラキラ

今回も先生ありがとうございました!!

photo:08


次回のハンドメイドは

ソックモンキーだよキラキラ

靴下でつくる可愛いモンキーちゃん星


詳しい日程は後ほどキラキラ

photo:09



お土産も頂いたよ!!

可愛いスワンストラップー。

来月も楽しみ星