☆プリザーブドフラワー☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日のセミナーで、わたしもやりたかった

プリザーブドフラワーのケーキアレンジ。

料理の準備で間に合わず。。。

残念だったので、先生の見本とパーツを購入し。。

帰宅しましたラブラブ

photo:01



お姫の作品!!


photo:02



お姫が残したパーツで作ったのがこちらニコニコ

photo:03



我が家の玄関に新たにプリザーブドフラワーが加わりましたハチ


プリザーブドフラワーは、ずっと綺麗なままなので好きですブーケ1


枯れちゃう儚さがお花の魅力でもあるんだけど。。。

嬉しいプレゼントはとっておきたいもんねチューリップ黄