☆雨の前に、農作業☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

午後からは名久井農業高校へ取材に行ってまいりました

http://www.nanbu-town.net.pref.aomori.jp/guide/00000013/00000119.html

rakugaki:01



↑はじめてアイフォンでお絵かきしてみた(笑)

photo:01



でっかい白菜畑を、通り過ぎて。。。

photo:02



初めて見ました!250センチは高さがある、紫色のトウモロコシや。。。

photo:03



実もブルーベリーみたいにデカイ!!

photo:04



これが、紫とうもろこし。私が174センチもあるので、この写真からもいかにデカイか伝わりますでしょうか・・・

photo:05



ネギも週末の名久井農業高校のイベント用に収穫!

photo:06



同じ木に、赤と白のリンゴが成ってたり、面白いの!!

詳しくは、

菜カツ!!聞いてねー。

http://saikatsu.blog47.fc2.com/

放送局:コミュニティ放送局BeFM(青森県八戸市 76.5MHz)
毎週水曜日15:00~15:30 再放送:毎週金曜日19:30~20:00

今夜はお料理の収録だよっっ!!