☆べじめし&ランジェリー☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡


今日も盛りだくさんな一日でしたリンゴ

photo:01




打ち合わせや。。。レインボーフーズの撮影などなど!

photo:02


レインボーカレー&サラダ

photo:03


そして、料理教室

べじめしへ!!

食材盛りだくさんラブラブ!

旬のさんまや、カボチャなどたーっぷり使いますニコニコ


photo:04


サンマは高値が心配でしたが、今日は一匹78円でゲット!浮いた予算でトマトソース作りましたべーっだ!

photo:05


じゃじゃん!!

サンマパスタ、カボチャポタージュ、ライスコロッケ、カボチャチーズケーキの出来上がり得意げ

皆さん上手に美味しくできましたニコニコ

午前はスイーツデコがあって、その後お友達が赤ちゃん連れてごはんたべに来てくれたり。。スタッフ全員赤ちゃんたちを代わる代わる抱っこしたり癒されました。

見ると赤ちゃん欲しくなっちゃいますねーラブラブ!

そして!!

以前ハンドメイドトークで盛り上がって、下着まで作るお話をしていたFさんが。。。

わたしをイメージして作ってくれたという。。

ハンドメイドブラ&パンツ&キャミソールをプレゼントでいただきましたひらめき電球

可愛いのーラブラブ

その場で早速つけたんだけど。

お風呂あがりに着替えて見ましたべーっだ!


流石に下着オンリーは無理なので(笑)

photo:06


ショートパンツ着用ですが、自慢したいくらいお揃いの生地で可愛いの目

ハンドメイドって、作品もだけど、人柄も込みで好きですチョキ

こちら、カフェのサトちゃんに作ってもらったポーチ。

photo:07


中もポケットがついてたり、レースで縁取ってたり、見えないところまでにくいのラブラブ

わたしも。もっと器用だったらなぁカゼ

さて、明日も頑張るぞ!!

お陰さまで、今週木曜日の柏崎公民館の料理教室は定員オーバーの為増員させていただき、締め切りとなりました。

ありがとうございます!!

来月のべじめしは


簡単クイック晩御飯と、それを使ったアレンジお弁当です。

体験講座は毎回4名程度募集しております。

お申し込みは

はちえきキャンバスまでひらめき電球

0178463025

ですニコニコ

よろしくおねがいしまーす