☆一年の後半スタート☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日は死んだように、気を失って寝てましたぐぅぐぅ

久々に日付が変わる前に寝たからスッキリ!!


幸せなぎさごはん☆-jpg01~15.jpg
昨日は、ノースビレッジ農園から、トマトやハーブが届きました☆



幸せなぎさごはん☆-jpg01~141.jpg
こちらの気候では難しい、サンマルツァーノもありますよ♪

ちまたで話題の金作さんのトマトです☆

…実はわたしの尊敬する祖父(亡くなってますが)も、名前が金作だったので、なんだかご縁を感じます。

イチ押しのトマトは、そのままでも、コンポートのような甘味と、どっしりとした重量感と食べ応え。

そのまま食べるのが1番美味しい!!

そのままかぶりついちゃいました☆


今度、レシピを提案させていただきます♪

さて、7月もスタート!!

前半はホントに濃厚で、自分でも目がまわるような忙しさでした。

カフェをオープン出来たのも4月。

今年に入った時点では、移転もまだ未決定でした。

人間、その気になって覚悟を決めると、何が起こるかわかりませんね☆

日々、勉強です。

日々、選択。。

今の決断が、数ヶ月後にすごい人生になっているかもしれない。。


後半、どんなライフスタイルに変化するか、ワクワクする反面、ドキドキです。

毎日を大切に、今日も美味しいごはんを作ります♪

あー。来週の中国行の荷物詰めなきゃ!!


楽しい一年になるために、スパートかけていきますよん♪