☆本田の泣けた・・・☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

$幸せなぎさごはん☆-jpg01~06.jpg
昨夜はカフェにて、15人くらいで。。サッカー見ました。

$幸せなぎさごはん☆-jpg01~081.jpg
チームリストランテ澤内さんから差し入れ!

燃えました~。写メとるの忘れるくらい。


選手のファンになったのはもちろん、とっても勉強になりました。


そして、本田のコメント聞いて涙でました。



目標を達成できなかったというところはしっかり受け止めてますし、大会前に多くのファンが応援してくれたことだけでなく、多くの人が批判してくれたことに僕は感謝していますし、目標を達成できませんでしたが、批判する人がいなかったら、ここまでこれたかどうかもわからない出来だったので。がっかりした人もいるかもしれませんが、真剣に応援してくれた人に心からありがとうと言いたいです。



あー。。。。。


感謝の気持ち。。。

どんな状況でもそれをバネにする力。。。




本田最高!!


日本ありがとう。