☆陽だまりさん☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

フリーペーパー陽だまりさんで。。。


http://www.aomorikensetsu-news.co.jp/hidamari.html

先月はnagisacafeをご紹介いただいたのですが、今月は先日ビューティーイベントをやらせていただいた、

三戸の割烹 白山  さんが特集されています♪

$幸せなぎさごはん☆
本庄さん夫婦は、ホントにパワフルで、いつも元気をいただきます。。。

ありがとー!

なぎさの楽校では、給食をつくっていただけます♪

割烹が、作る給食なんて、贅沢!

しかも、地元の食材を知り尽くしたエキスパートたちですからね。

先日は、給食ミーティングしました。

あー。早く食べたい。



$幸せなぎさごはん☆
心から美しくなる食事会の様子も掲載されておりました☆

みさりん、愛ちゃん、わたしと、お料理の写真も☆

愛ちゃんは、とうとう世界デビューですね♪すごーい音譜
http://gogo-j.com/index.html


カフェでは、今朝菜園で・・・

$幸せなぎさごはん☆
キャベツを収穫☆


$幸せなぎさごはん☆
今日はロマネスコも提供させて頂きます(ブロッコリー×カリフラワー)

不思議な食感をお楽しみくださいませ☆