☆詰め込み東京☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日は朝から、打ち合わせ2件、夜は交流会、そのあと深夜までまた打ち合わせ~でした☆

東京は蒸し暑い~。


セミナーや、様々な勉強会に出るようになって、いろいろな人と知り合って、自分の未熟な部分や、劣ってる部分に気がついたり、新しい感性や考えを発見したり…

と、毎回新たな発見と共に、沢山のアドバイスをいただきます。

アドバイスは、本当に有りがたいです。。


これから、白金の、アンチエイジングレストラン

リール

の、堀さんのアシスタント。

講談社のヘルスビューティレビュー

の、料理教室です!!


色々興味があることは沢山あるけど、ベースはやっぱり料理。


料理をしている時が、1番幸せだし、落ち着きます。


昨日は全然、料理できなかったので、今日は楽しみです☆