☆宅飲み会☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

昨日は3時からは、奥の個室で、雑貨展

幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆-jpg01~131.jpg

幸せなぎさごはん☆-jpg01~14.jpg
素敵な空間でした。

くつした、ネックレス、マットなど購入しました。

沢山の方にご来場いただきました。本当にありがとうございます。

参加してくださった作家さん達や、ピラコチャクルーの皆様,
素敵な雑貨と、空間、時間をつくっていただきありがとうございました♪






$幸せなぎさごはん☆
宅飲み会は、ゆるーい感じで。。。。

最後には20人越えに!

そして。。。。12時半まで楽しい宴は続いたのでした。

$幸せなぎさごはん☆
記念撮影♪

次は、秋の新酒会かな?楽しみだなぁ♪

八仙の駒井夫妻には、色々準備をしていただき、感謝です。

一緒にイベント出来て良かった♪

飲み会も後半は、みんなで将来について語っちゃったりして、なかなか熱い夜でしたよ。

全然、昨日まで話したことのなかった人と、ご飯やお酒を囲んでお話しできる幸せ。

あー。楽しかった。最後はみなさん、片付けや洗いものまで手伝って頂いて、まさに宅飲み会でした。


明日は、三戸の割烹白山さんで、

ビューティー会席ランチ

です。

酵素食や、フィトケミカル、ナッツ、雑穀、豆、海草、フルーツ、発酵食品の効果のお話などを織り交ぜながらお話をしていきます。

満員御礼60人でしたが、沢山の方に楽しんで頂けるように、少し増員いたしました。

明日も沢山の方々と一緒にお食事できるのが楽しみです。


さぁ。これから打ち合わせじゃーい♪