☆小料理渚復活!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

…と言っても一日限りですが。。

6月11日午後7時より、ナギサカフェにて

伝説の小料理渚が一晩限りの復活!!

八戸酒蔵さんの八仙の夏の新酒飲み比べ&梅酒の宴
を行います☆

料理つきで五千円です。

渚からは、日本酒や梅酒にピッタリな地元食材をふんだんに使ったお料理や、お家でも、美味しく楽しめる簡単おつまみレシピを紹介&会食いただけます。

新酒は八戸酒蔵さんが一杯ずつ丁寧に説明してくれますよ!!

わたしが気になっているのが、発砲性の

どぶろっく


…これ、ホントに美味しくて大好きなんですが、毎年冬に楽しみにしていましたが、夏も夏限定版が出るそうです。

ヤバい~。。

渚時代に人気のあった梅酒たちもお目見えします。


同時開催で

夜のハンドメイド雑貨展

も行います。


ハンドメイドのイベントって、日中が多いので、お仕事で普段来れない方々も、お散歩がてらナギサカフェへどうぞ~


久々に、浴衣か着物着たいなぁ☆