☆うちあわせ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日午後から打ち合わせ連発でした。


今日も素敵な出会いがいっぱい!

カフェでは来月6月11日の打ち合わせ

その日は、八仙宅飲みの会☆






ハンドメイド雑貨のチーム



nagisa×copain  one night zakka cafe

copain




八仙の新酒を試飲しながら,
家庭で作ろう、美味しい日本酒に合う料理を楽しむ宅飲みの会☆!


八戸の日本酒が美味しいことをもっと沢山の方に知っていただき、わたしが日本酒にあうレシピをご紹介。


こちらは、お一人様5000円になっております♪



そして、雑貨のほうですが、先日ブログでもご紹介した素敵なハンドメイド作家グループ、コパンのみなさんが、コラボしてくださいます。


素敵な作品が、カフェに並びますよ~!

カフェスタッフのsatoちゃんの作品も出店♪


日中仕事でなかなかハンドメイド展に行けない方も、15時から夜21時までオープンする予定なのでぜひお立ち寄りくださいな~。