☆ナギサの神様☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100322_101842.jpg
外は強風だけど、カフェは今日も穏やかな空気が流れました。。


強風の中、ご来店いただいて入れなかったお客様には大変申し訳なかったです焏


来月の5日には、きちんと皆様をお迎えできますように新店舗の準備頑張ります



幸せなぎさごはん☆-100322_103902.jpg
美味しい大豆の甘~い香がたまりませんドキドキドキドキ


幸せなぎさごはん☆-100322_104342.jpg
背伸びして、コネコネする姿は何とも愛おしいドキドキドキドキ


幸せなぎさごはん☆-100322_112631.jpg
今日のカレーはスペシャルラッキーカレーキラキラ

ラスト営業だから、いつもに増して具沢山です。


青森から講師にきてくれた吉田先生、ホントに毎回感謝です。



ここのお野菜は、ホントに美味しいよね音符


って、自然栽培野菜の師匠にお褒めの言葉もいただき、幸せですクローバー


美味しいごはんは、人をやさしくする力があるんだなぁって思います。



…そして、


なぎさには、神様が居るのです。


いつも、見守ってくれていて、支えてくれる、神様。。。



幸せなぎさごはん☆-Image001.jpg
うちのお姫ちゃん&お姫ちゃんの作品です。

カフェの、エアコンのところは彼女のプチギャラリーで、絵と、一緒に貼った貝殻が飾ってあったのです。


実は彼女の名前にも、





って字が入っています。


まさに、わたしの渚。


blog読んでるとわかる通り、ホントに仕事浸けな私を、見守ってくれて、応援してくれている彼女と、わたしの母には本当に感謝です溿


まさに、

お蔭様。


陰で支えてくれている人たちが沢山居るから、立たせてもらってます音符


おととい、昨日、今日…と、ハードな三日間が終了。


運動は苦手だけど、マラソンとか走りきった後ってこんな気分なんだろうな~。。変な興奮状態なのか、眠くならない。。



マラソンと言えば、うみねこマラソンに出る事にしました!!


春からは、運動もはじめたいから、そのキッカケ作りになればいいなぁクローバー

まずはジャージ買わなきゃ!