☆きゃー!!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100318_200953.jpg

買い物から出てきたら。。


車が。。


落ち込んでました(泣)

当て逃げられたみたいです。。


へこんでる。。


とりあえず、さすってはみましたが、立ち直りません。


痛かったろうに。。ゴメンね。


修理するか、悩むくらいのわりと穏やかな凹み具合なので、次、大きく破損するまで(そんな日は来ませんように)…そのまま耐えてもらいます。


もしかして、わたしの身代わりで、凹んだかもしれないし。。と、思う事にして、車共々、打たれ強く、走れるまで走ろう!!って思いました。


さて!今からメニュー作りがんばるぞ~!!


もちろん、手書き!!


カネイリさんで、材料のシールや、紙類を揃えて…

写真をとったり、コピーしたり。


これからも、アナログで頑張ります☆