☆ラジオでぃっっ!!☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100317_104530.jpg
今日は風が冷たいですね。明日も朝は氷点下みたい。




幸せなぎさごはん☆-100317_101237.jpg
朝からミスドに寄って、新しい店舗の工事現場へ。。



幸せなぎさごはん☆-100317_101323.jpg
今日の差し入れ&スタッフちゃんのおやつはこちら。

ミスドの新作には弱いのです。可愛いし大好き。


今日は毎週水曜1時半からのレギュラー番組、


菜カツ!!~おうちでやさいごはん~


の放送日ですリンゴ


春からは放送時間が水曜15時からと、再放送は、日曜の19時30分からに変更になります♪



そして…今日は夕方6時から、生放送で登場します!!


収録と違ってドキドキ~ドキドキドキドキ


今日もこれから打ち合わ&通常収録!


メニュー作りも本格的にスタートっっリンゴ


ラジオ、聞いてね~キラキラキラキラ

FM76,5ですっっ!!


最近、また福山雅治ブームです(笑)


春が近づいてくると


桜坂


聞きたくなるんだけど、桜坂の他にもYouTubeで色んなプロモ見てたら、


最愛、はつ恋


のプロモ、やばしドキドキドキドキ


最近は、おやすみ前に枕元で聞きながら寝ちゃってます。


ラジオで流しちゃおうっと。