☆ありがとうベジめし☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100316_210551.jpg

幸せなぎさごはん☆-100316_190100.jpg

幸せなぎさごはん☆-100316_173140.jpg

今日は毎月第3火曜日、7時からのお料理教室

ベジめし

でした♪


おかげさまで、昨年10月からスタートしたのですが、現在はちえきキャンバス内で1番の人気お料理教室となりました☆


今回も和気藹々と16名で、楽しくお料理しました!


体験講座の枠も、ほとんどなくなってきて、レギュラー枠も残りあと3名となりました☆


来月は、春野菜祭!!

春キャベツ、新たまねぎ、新じゃがと春づくしのメニュー、お楽しみに☆

今日も沢山の、美味しい!と楽しい!いただきました!ありがとうございます。


来月も頑張っちゃいま~す!