☆ありがとう♪べじめし☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

幸せなぎさごはん☆-100126_201716.jpg

幸せなぎさごはん☆-100126_201702.jpg

昨日のお料理教室、またまたあっという間の2時間でした♪

八戸市以外から、この講座の為に悪天候の中来てくれた方も何人かいらっしゃって、感激しましたし、絶対、皆さんに楽しんで満足して帰っていただける講座にしなきゃなって思います♪

来月は皆様のリクエストにより、魚と和食に決まりました。


☆あったかつみれ汁

☆ちらし寿司

☆ウドのきんぴら

☆白和え(来月だと春菊と雪中人参かな☆)

毎月、体験受講も受け付けております♪


みんなで楽しく、美味しいご飯食べようね。