★新年会連発★ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

只今、新年会5連発の中日をすぎました(笑)

木曜日から。。

幸せなぎさごはん☆-100121_182003.jpg

♪いつもお世話になっている会計事務所の恒例大新年会♪



幸せなぎさごはん☆ border=

★市民団体smiringメンバー新年会♪
幸せなぎさごはん☆ border=
今年も楽しい活動いっぱいしようね。副代表を務めてます。興味があったら参加してね♪素敵なイベントたくさんだよ。

幸せなぎさごはん☆ border=
♪メンバーの誕生会もやったよ♪おめでとう~


幸せなぎさごはん☆-100122_194440.jpg
★県南野菜ソムリエ青森コミュニティ新年会★

幸せなぎさごはん☆-100122_204847.jpg

★今年からコミュのサブリーダーになりました★
今年も素敵な楽しいお野菜活動しちゃいますよ。



幸せなぎさごはん☆-100123_075055.jpg
いつものロイヤルミルクティー持参で、新幹線で只今東京へ向かっています♪


自分磨きのセミナー、ワクワクでドキドキドキドキドキドキ

楽しみにいってきまぁす