☆消しゴムはんこ☆ | 幸せなぎさごはん☆

幸せなぎさごはん☆

 food is gift 食べ物は、毎日出来る、身体と心へのプレゼント。
ギフトを選ぶように、身体と心が喜ぶ食べ物を選んで、
健康で、豊かな毎日を送りましょう♡

今日は消しゴムはんこ教室のお知らせクローバー


実はカフェをオープンする前に、やってみたくて、消しゴムはんこの本まで買ってたんだけど。。。

開店準備でバタバタとしていて、消しゴムはんこ熱を一年半放置していましたリンゴ

素敵な巡り合わせで、カフェのお客様でいらっしゃっていた、消しゴムはんこの師匠、大宮さんと仲良しになりドキドキドキドキ

カフェでカルチャー教室のヒトコマとして、講師の先生をやっていただける事になりました


念願のカフェのはんこが作れるので楽しみ!!

幸せなぎさごはん☆-20100118135142.jpg
さて、こちら初心者さんにオススメなスターターキッド。

・デザインカッター(鉛筆にカッターがついている感じで持ちやすく、掘りやすいんです)
・専用消しゴム(専用なので掘りやすい!100均とはワケがちがいます!)・トレーシングペーパー・下敷き


が入ってますアップ
すでにお持ちの方は持参していただければ、この分の費用はいただきませんキラキラ


この道具をつかってホリホリしたあとに、リネンのコースターにペタンとするんだってラブラブ



幸せなぎさごはん☆-20100118135253.jpg

図工の時間みたいでワクワクする


幸せなぎさごはん☆-100119_141611.jpgこちら、先生の作品たち。


幸せなぎさごはん☆-100119_141652.jpgはんこ以外にも素敵な作品を作っちゃってます鈊


あたしも手先が器用だったらなぁドキドキドキドキ


一緒に消しゴムはんこ教室やりましょ音符

出来上がったコースターはお土産でお持ち帰りしていただけるしドキドキ

ほかにも大宮さんが今までに作った作品や、スタンプ集なども持ってくるのでそちらも楽しみクローバー

初回講座は今月29日の10時から。


お申し込みは

ナギサカフェまで淲

終わったら仲良くみんなでランチだよキラキラ


キッド、材料費、ランチ代込みで2500円だよリンゴ