昨日まで実家へ一泊二日で帰っていたのですが、

 

 

前回のこの記事に続き、

 

 

 

 

 

 

もっと写真ないかなぁ~と、ゴソゴソ探していたら、色々見つかりましたので、順次アップさせて頂きたいと思います。

 

今回はこの記事の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

これらの写真が、上海の観光地である豫園や魯迅公園と同じところにファイリングされていたので、写真をアップするまでは、1995年に上海で撮った写真だ!と、軽く興奮していました。

 

 

………が、

 

 

 

写真は上海っぽいのですが、上海を観光した翌日、蘇州を観光しています。更に、その翌日には西安に移動しています。

 

 

 

しかも、残念なことに、写真には日付が記載されていません。

 

 

 

この為、多分としか言えないのですが、上海か蘇州で撮った写真だと思われます。

 

 

 

 

 

あっ!この道知ってる!という方が居られましたら、是非教えて下さい!(涙)

 

 

 

二枚目は上海っぽい?南浦大橋からとった写真?東西も分かりません。

 

 

 

※ 南浦大橋が完成したのは1991年との記録がウィキペディアにありましたので、上海に行った時は、とりあえず、すでに存在していました。

 

 

 

親父ギャグとおんなじくらい、ダメですね(笑)

 

 

 

 

とりあえず、25年前の中国の写真でした・・・