パピマミ最終日。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

先月26日~名古屋に来てたパピマミ。

今日午後の飛行機で帰ります。

来る前は長すぎやろ!って思ったけど

いざ来たらあっと言う間だったなぁ。

 

GW中はオットが途中にひとりで実家に

帰ってわたしたちは足がなくて、ずっと

家にいただけで終わり。

平日もただずっと家にいるだけでゴハン

作ってくれて、掃除、洗濯してくれて。

 

わざわざ名古屋に来てそれでいいのか?

 

ハイ、いいんですw

ただ私たちと一緒にいたいだけなんです。

パピーなんて、めっちゃわたしに冷たく

されてるけどね、でもめげないwww

 

2人とも足腰が弱ってて、マミーは足が

痛くて全然歩けなくなってて、もともと

2人とも人混みニガテで観光とか興味も

ないから本当にどこも行かなかったよ。

ゴハン食べに行ったのとパチ屋だけ(笑)

名古屋のパチンコ店6店行ったw

そして私は6戦6勝だけどなにか?

 

昨日は3万近く使ったのに結局のまれて

さすがに今日はダメだと思ったら最後に

座った台でまた無想転生引いたっていう。

結局36連中に閉店で止められたけども

9万取り替えてみんなの負けをチャラに。

あぶなかったけどよかったー!

 

 

 

あーあ、帰っちゃうの寂しいなぁ。

家帰って誰かがいてくれるのって

すごい安心感があったなー。

美味しいゴハンもできてたし。

 

空港行ったらまた泣くだろうなぁ。

いぬたちも寂しいだろうなぁ。

 

2人とも80近いし、離れてるから

色々心配もあるけどまだまだ元気で

いて欲しい・・・。

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ