先輩が遊びに来てくれた3回目② | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

美味しいお昼ゴハンを食べて名駅に戻り、

先輩のムスメさんから頼まれた、名古屋

限定のマグを買いにまずはスタバへ。

 

無事に買えたあとは「つばめパン」へ。

先輩、前に来た時に初めて買ってすごい

美味しかったからまた買いたい!って。

平日なのに、イートインは並んでたけど

パン買うだけならすぐに買えた。

わたしもひなパン2つGETしたよー。

 

名駅百貨店前を通りながら、予約してる

お店へ向かいます。

 

今月のナナちゃん。

髪の毛なしの、就活スタイルや。

 

 

 

名鉄商店がエヴァコラボやってるみたいで

ちら寄り。

残念ながら、ほぼコラボ商品は売り切れ;

 

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

 

本日のアフタヌーンティーはコチラへ ↓

 

 

 

 

せっかくなので、個室を予約していたよ。

 

 

 

 

本日のお品書き ↓

 

 

 

 

 

コジャレとる・・・!

ピエールマルコリーニっぽい!?

 

 

1段目 ↓

 

 

 

 

2段目 ↓

 

 

 

 

3段目 ↓

 

 

 

 

さらにコレ ↓

 

 

 

苺がフレッシュでどれも美味しかった!

ひとつひとつがどれも高級なお味(笑)

 

 

毎回、ランチとアフタヌーンティーまで

そんな時間があかずで、お腹パンパン。

 

なので今回はランチ予約を早めにとって

アフタヌーンティーも軽めのコースに?

したつもりだったけど、やっぱり完食は

できなかった・・・ごめんなさい。

 

ラストドリンクは2人ともカフェラテ。

 

 

 

楽しくて美味しくて充実した休みでした。

先輩、いつもありがとう!!

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ