矢場町で初のポークシシグ。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

美容室の前、またひとりビリヤニの

予定だったけど、調べたら行きたい

お店が定休日・・・。

 

途中、フライングタイガー見つけて

ちょろちょろ見てたら予約時間まで

1時間切っちゃって。

 

とりあえず美容室近くに向かったら

「ん?」 

偶然見つけた、ランチの看板・・・!

 

 

 

 

なんと火曜日限定営業、グッドタイミング。

で、躊躇なく入店。

 

 

 

入ってから一瞬躊躇したよねw

なんやろ、この独特な雰囲気は?

でも嫌な感じじゃなかったよ笑。

 

 

ガパオみたいな感じだって聞いて

ポークシシグ頼んでみた ↓

 

 

 

初めて食べる味。

お肉がコリコリしてて、サクサクの

揚げみたいなのも美味しい!

 

フィリピン料理なんだって。

クセがなくて、また食べたい味。

なんとお米がバスマティと日本米と

ブレンドされてたー。

まさかここで食べられるとは!

 

可愛くて親切な店員さんに炊き方を

聞いたので、今度家で炊いてみる!

 

 

 

 

アイスコーヒーが300円で安かった!

ミルクもガムシロなしでも飲めたー。

 

夜がメインのお店を週1回間借りして

ランチ営業してるそうです。

美容室からも近いし、また来たいな。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ