お礼のお参りと美容室へ。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

前回神社でお参りしたおかげで、無事

つぎのしごとが決まったので、今日は

お礼のお参りと美容室に行ってきたよ。

 

 

まずは若宮龍神社でお礼のお参りを。

(写真は前回の時のものです)

 

 

 

そのあと、境内にある他の神社へ。

毎回、お参りする神社を変えています。

 

 

今日は恵美須神社と・・・

 

 

 

合殿にてお参り。

 

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

*

 

*

 

*

 

美容室は3回目だったけど、やっぱり

すごくいい感じで。

 

髪の毛もあの失敗パーマのチリチリが

だいぶキレイになってきて、カラーも

白髪染めじゃないのに自然で透明感が

あってトリートメントでツヤッツヤ!

 

今回少しだけベージュも足してみたら

さらに理想的な色になったし。

 

なみなみ巻き(←と美容師さんが言ってた)

仕上げてもらってルンルンで←昭和w

帰ってきたよ。

 

春くらいにメッシュ入れられるように

お手入れ頑張ろうっと。

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ