今日は休みをとりました。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

なんかめっちゃ疲れてて、WBC初戦だってのに

20時前から爆睡してさっき起きましたw

え?まだ3時になってないの!?って思ったけど、

すでに7時間も寝てるからね・・・(笑)

 

そして今日は休みを取ってて、マイナカードの

受取りと確定申告とハロワに行く予定。

マイナカード受取り、予約がいっぱいいっぱいで

朝から並ぶ予定だけど何時間かかるのか・・・。

確定申告の予約は午後から取れてるんでそれまで

間に合うといいんだけど?

 

でも確定申告っても戻ったところで1万円くらい。

それ1日欠勤したらチャラかマイナスっていうね。

こんな時間の読めない予定のために休み取るのは

もったいないよね~。

もしもマイナカードがすぐ受け取れて確定申告の

前にハロワ行けたら、帰りにまたあのコジャレた

焼き菓子屋さんに寄りたいなぁ。

 

 

*

 

*

 

*

 

友達におススメされた、ピーナッツ餅買ったよ。

千葉か(笑)

ピーナッツまみれで中にはピーナッツクリーム。

美味しかった!

 

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ