スパイスカレー。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

本日、祝日。 

土日じゃない休みって嬉しすぎるーーー!!

 

朝の9時に美容室の予約してたから、小雨の中

傘も持たずに歩いて行ったよ。

今回2回目の美容室なんだけど、長さ変えずに

雰囲気めっちゃ変わって、すごく気に入った!

家からも近くて、いいお店があってよかった!

 

 

そのあとオットと合流してドライブ。

途中、スパイスカレーのお店があってランチに

寄ってみた。

 

 

店内、すごく可愛い。

 

私 ↓ 海老とココナッツカレー。

 

 

オット ↓ 根菜のキーマカレー。

 

 

 

新鮮な野菜もたくさん。

バスマティライスもカレーも美味しすぎた!

もっと食べたかった(笑)

 

が!

オット的に普通のカレーライスのがいいって。

本当、食べものの趣味が全く合いませんなw

 

 

明日耐えればまた休みだから、がんばろう。

(ちなみに更新の返事、まだしてませんw)

 

*

 

*

 

*

 

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ