AFTER5。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

金曜日の帰りに、初めて会社の帰りに街中を

歩いてみたよ(裏路みたいとこ)。

オットが珍しく会社に出勤してたから帰りに

待ち合わせしたので、その時間までウロウロ。

 

と言っても伏見ってとこから丸ノ内まで(笑)

丸ノ内っていうと東京の丸の内思い出すよね。

こっちにもあります、同じくオフィス街です。

 

途中、パン屋さんみつけたので買ってみたり。

種類があまり残ってなくて残念だったけども

パンがものすごく美味しかったから満足!

 

 

 

 

粉の味がしっかりしてて私好み!

 

 

チョコがけプレッツエル、かなり美味!

 

 

こっちきて街中って松坂屋とか名駅とか目立つ

とこしか行ってなかったから裏道みたいなとこ

歩くの初だったけどコジャレたお店がけっこう

あって、やっぱ都会やなって感じがした(笑)

 

 

伏見から丸ノ内ってすぐとなりだった(笑)

寒かったから久々にプロント入ってお茶した。

18時すぎてたからBAR TIMEになってたけど

飲めない私はこんなん ↓

 

 

 

あの時ってどんなときー?www。

 

 

いつもは退社して速攻帰宅するだけなんだけど

たまにウロウロも楽しいかも!って思ったー。

そのうち仕事にも生活環境にも余裕ができたら

今までみたいにあちこち寄り道して買い物とか

できたらいいなー。

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ