念願の!洋菓子ボンボンへ。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

純喫茶ボンボンからの~。

今度はお隣にある、洋菓子ボンボンに行ったよ!

 

 

 

看板も可愛いし、お店もアメリカン?な感じで

すごく可愛い!

ケーキや焼き菓子がたくさんありました。

 

有名なサバラン、オットがいちばん好きなやつ。

買って帰ろうかと思ったけど持ち歩くの不安で

今度車で来た時のおたのしみにしてみた(笑)

 

ここで買ったもの ↓

 

 

 

くまちゃんの巾着に入った焼き菓子セットね。

マドレーヌ、クッキー×2、カステラサンド。

 

さらに・・・

 

 

単品でパルミエ(2枚入り)も追加したよ。

 

まだ食べてないけど、大事に食べようっと。

(とかいいながら、2日くらいで食べきるな;)

 

とりあえず働く前にいちばん行ってみたかった

お店に行けてよかった!

(なんか今までしごとしてないと早くしごとが

したい!って焦ってたけど、いざ決まるともう

憂鬱が止まらないね・・・嗚呼・・不安だわー)

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ