しごとが決まりました。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

前職の退職から早くも3か月が過ぎ・・・。

やっとしごとが決まりましたー。

 

とりあえずは一安心なんだけど、決まったら

決まったで職場の人間関係やら仕事内容やら

浅い知識と経験しかない私がやっていけるか

不安でいっぱい・・・てか不安しかないわぁ。

だけどせっかく採用してもらえたし、嫌でも

頑張るしかないよね。

PちゃんLちんのためにも、ガンバレ自分!

 

しごとはなんと、2月1日からスタートです。

ら、ら、ら、来週じゃないかー!

 

*

 

*

 

*

 

今日のランチはコレ ↓

 

 

 

 

お昼前に「孤独のグルメ」観て、どうしても

フォーと生春巻きが食べたくなって(笑)

で、インド&タイ&ベトナム料理のおみせに

行って、頼んだのはまさかのガパオライス!

生春巻きついてるし、いっかーって。

 

ガパオ大好き、すごく美味しかった!

念願の生春巻きも美味しくて大満足!

 

ちなみにオットがフォー頼んでたけどね。

孤独のグルメのこと、「ただおっさんがご飯

食ってるだけだろ」って言ってるのに、絶対

イノガシラゴロウの影響受けてるよねw

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ