ハロワからの自由が丘散策・その2。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

こないだ行ったばかりで、またハロワへ。

前回は就職相談、今日は認定日だったよ。

雪が心配だったけど、全然心配なかった。

嬉しいような、さみしいような・・・。

 

ハロワ終了後はまた地下鉄の駅まで歩いて

前見つけた素敵な焼き菓子屋さんに行って

友達に贈る分と自分用に焼き菓子を買って。

 

 

コーヒーと胡桃のパウンドケーキ購入。

 

 

 

 

そこからすぐの場所にカフェがあったので

ついつい、ぼっちティータイム。

 

あまおうのタルトと紅茶。

 

あれ?この食器って、もしかして・・・?

そう、イッタラだったー!

 

 

 

 

本当はアーモンドクリームのタルト生地は

そこまで好きじゃないんだけどね、だけど

これ見たら頼まないでいられなかった(笑)

 

タルト生地はサックサク。

あまおう苺はすごく甘くて、至福の時間!

 

でね、このお店がすっごく可愛くて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いカフェ、いつかやりたいよねー。

 

そこから歩いて今度はこちらのお店に・・・。

大好きなシフォンの専門店。

買っちゃうよね~w

 

 

 

 

今日も素敵なお店見つけられて、美味しい

焼き菓子たくさん買えて満足、満足でした。

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ