フェイラー×ペコちゃん。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

フェイラーのペコちゃんコラボ、無事買えたよ。

 

何度もエラーになったけど、なんとか決済できて

でも、届くまで本当に買えたか半信半疑で何回も

購入履歴確認したよね(笑)

 

 

 

 

 

可愛いー! 可愛いすぎない、これ!!

 

ハンカチ2枚と、コレ↓

 

 

ミニバッグ。

 

もったいなくて、ビニールから出せませんw

 

とりあえず欲しいと思ったもの全部買えたから

大満足!

予定外の出費だったけど、まぁいいか(笑)

なんかもう今年の運使い果たしたような気分w

 

 

フェイラーも来月から値上げだってー(泣)

欲しいのがあるんならいまのうちに、だね。

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ