コストコ備忘録~初の守山倉庫② | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

土曜に初の守山コストコで買ったモノのキロク。

写真多め・・・。

 

まずは定番のモノから。

 

 

キッチンペーパーが入荷してたよ。

この前オンラインで4,500円くらいで買ったけど

倉庫価格が3,978円だったから買っといたよ。

もしかしてコストコ会員じゃなくなるかもだし。

 

 

 

ジェルボール。

今回はアリエールで。

 

 

 

オットが在宅多くて、毎日飲むから買っといた。

 

 

 

初!フリーズドライミックス。

誰かのブログで見て美味しそうだったから。

 

 

 

アップルベーコンと悩んでこっちにしてみたよ。

 

 

 

 

 

 

毎回食べきれずに買うのやめてたパン買ったよ。

やっぱり2人で36個って多すぎやな。

頑張って食べて、今日現在残り22個だけども。

引っ越し後、フリーザーの電源落としてるから

冷蔵庫のフリーザーのみで生活してるんだけど

すでにパンパンなのでどうしよう。

今日もこれから生協が届くっていうね・・・。

とりあえず、あと1日くらいは置いといて明日

残った分はラスクにでもしようかね?

 

 

 

カークランドのレッドグレープフルーツカップと

悩んだけど、あっちって味にムラがあって過去に

めっちゃ苦いのに当たったから味が安定している

こっちにしてみた。

 

 

色が薄い気がする!?

このシリーズ大好きで、前の職場に毎日お昼に

持って行ってたっけなぁ・・・。

 

 

 

写真ナシだけどいつもの牛乳とチキンナゲット、

クレラップ3本セットも買ったよ。

 

 

駐車場や入店時、けっこう人多くて混んでるかと

思ったけど店内は意外にそうでもなかったかも。

でも、天気も悪かったし体調イマイチだったし、

いつもより一生懸命アレコレ見れなくてちょっと

物足りなかったかなー。

お寿司も買えず。

お菓子類も買えず。

全体的に値上げしてる感じで、買おうと思ってた

ポメロも小さめで4玉しか入ってなくてやめた。

 

うーん。

いろいろ考えるとやっぱ次回更新はないかなぁ。

 

 

【追記】

 

コストコパン、お昼にラザニアパングラタンに。

ラザニエッテ、なんと下ごしらえがフライパン

1つでできてなんとも楽ちんだった。

そのあとトースターのベイク機能で焼いて完成。

便利すぎる!買ってよかった!そして美味しい。

これでパンが6個消費できたー!

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ