コストコ備忘録~初の守山倉庫① | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

こっちにきて、初めてコストコ行ってきたよ。

珍しくオットがコストコ行くことに反対せず、

小雨の中、お昼すぎに出発。

 

けっこう車が多くて屋上の駐車場に停めたよ。

入店するのにも、順番に並んで~って感じで

時間もかかってイライラしてしまった;

こんなことでイライラしてちゃダメだよね。

サクッと停めてサクッと入店できる木更津は

やっぱり良かったなぁ・・・。

 

店内は木更津と同じで1階フロアのみ。

木更津と大体同じような店内の作りだったから

新しいところにきてる感じじゃなかったかも。

 

 

 

 

コストコでも物価高を感じたので、今回は特に

厳選してあれこれと考えながら15,000円以内に

おさめたかったけど、結局約18,000円超え~;

 

 

今月末で会員期限が切れるんだけどどうしよう。

なんかもうそこまでコストコにこだわらなくて

いいような気もしてるんだけど、でも行ったら

行ったで楽しいんだよね・・・毎回だけど悩む。

とりあえず、更新せずで帰ってきたけどね!

 

 

 

大好きなソフトクリーム。

今時期はキャラメル、甘いけど美味しかった!

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます! 

にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ