ソファが届きました。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

いつだかの家具のセールで買ったソファが

やっとこ昨日届いたよ。

 

どーーーん 。

(我が家の狭いリビングには想像以上の圧迫感;)

 

 

前もちらっと書いたけど、次はコレだ!って

決めてたソファがあったんだけど、サイズと

今この状況(賃貸の狭いリビング、私無職、

出費続き)考えたら無理だった・・・。

 

で。

購入手続きして帰ってきてからネット見たら

多分、買ったソファと同じモノが 約3万円も

安く売られててね・・・。

その時って、つぎつぎ問題が起きてたときで

「またか」って本当に嫌になってソファとか

もうどうでもいいや!って思ってたんだけど

いざ届いたらやっぱり快適です(笑)

広い座面にしたから2人と2匹でもゆったり!

 

 

汚されたら嫌なのでコストコのブランケット

とりあえず敷いてみた図 ↓

(センスなさすぎw い、いや、とりあえずだからね!ね!)

 

 

お陽様があたってて、すべすべであったかい

ブランケットの上で幸せそうなPちゃん。

 

 

 

緊張感がいっさいない姿で寝るLちん。

 

この可愛い姿見れるだけでも買った甲斐が

あるってもんです ←親ばか。

 

 

モフモフも、早くポチらないとね。

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ

 

 

 

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ