本日のランチ(12/9) | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!

今日は用事があって、久屋大通ってとこに行った。

朝早かったから11時すぎに終了。

天気が良かったのでセントラルパーク散策しようと

地上に出て歩いたら、公園の両側にコジャレた店が

たくさんあった!

 

 

なんとなく仙台のアウトレットっぽいと思ったら

三井不動産がやってるからか~。

 

 

ここでぼっちランチ ↓

 

 

大好きなハンバーガーのランチセット。

燻製ベーコン、チーズ、マッシュルームソース。

 

 

 

スープ、サラダ、ドリンク付きで1,600円なり。

ランチでこの値段・・・無職なのにいいのか?

って後ろめたい気持ちで食べたけど←

バーガーすごい美味しかった!(笑)

いつもアボカド選ぶんだけど、これにして正解!

 

で。

いつぶり?かに本買ってみた。

 

東野圭吾 「希望の糸」

 

東野圭吾、すき。

読んでて最後の方、泣きそうになった・・・。

老眼が進んでるのか、カフェが薄暗かったから

全然見えずだったけど、家戻ってからいっきに

読んだ。

ここしばらく、本なんて読む余裕なかったけど

また本読もうって思った。

 

 

*

 

*

 

*

 

↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!
 にほんブログ村 住まいブログ マンション(居住者)へ