クッションカバー替えた。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!


クッションカバー、前は頻繁に替えてたけど最近はずーっとマリメッコの
クリスマスバージョンのカバーのままだった~! これね↓


「モノトーンがキニナル!」って言いだしてから、もう部屋をモノトーンに
したくてしたくてたまらなくなってw でも家具はイチから買い替えるのは
さすがに無理なので小物系から始めてみた。
始めた・・・始まるのか!?

で。
お手軽なクッションカバーから・・・これね ↓



ボーダーは絶対だったけど、「&」にしたのはそう意味はなかったです;
手書き風の~も、数字やアルファベットどーんのも悩んだけども、結局
「&」にしたらしい・・・←ひとごと。


ひきで紹介できないのと、ソファーがヘタれてきてシワッシワなとこは
スルーしてやってください・・・えへ。

ソファー、ちょうど背もたれの上のとこにPちゃんが乗って寝たりしてて
幅がぴったりが気持ちいいのか?その重みでシワってきたっていうね。
そらー6キロオーバーが日々乗ったらそうなるでしょうとも!
あ~、パッチワークソファー欲しいなぁ。

んでもって次はラグ・・・ブラックのラグに替えたい!
楽天のポイントが1万円あるから、プラスして買っちゃおうか目論み中。

ホント、部屋のイメチェンしつつじゃないともう片付ける気がおきないし。
だって毎日疲れてるんだもん(言い訳)!
体力的にも精神的にももうほんっと疲れる!
連休もはっきり言って疲れるだけ・・・休日はひとりじゃないとゆっくりと
できない!って再確認(ごはんの支度と洗い物のルーティーン・・・く、苦しい;)

平日に、ひとりで(+Pちゃんと)ダラダラしないと休んだ気がしませんな。





↓お帰りにぽちっと押してくれたら喜びます!