焦っております・・・。 | 凪沙の素敵なお家作りを目指して~

凪沙の素敵なお家作りを目指して~

2012年、念願のマンションを購入しました。
マンション購入に至るまで~インテリアやわんことの生活、時々パチスロ・・・のキロク。

2022年10月、オットの転勤により関東から中京に引っ越しました!


実は今週末から実家の両親が上京してくるのですが。

ってことは、また片付けをしなきゃいけないということだよ。
和室だけじゃないんだよ、リビングもキッチンもだよ、てか
家中全部だよ・・・あうっ;


平日仕事が終わってから少しずつやれって思うでしょ?
それができない、だってアレだったんだもん(←言い訳)


帰ってきてPちゃんと遊んで気が付けばソファで爆睡。
平日は、パート→家→夕寝→夜寝のルーティーン。

(あ、時々歯医者と月イチで病院ね)
もうね、寝すぎでソファが私のカタチにへこんできてる(爆)
(オットに「へこみがデカい!」と言われてますが何か?)


オットの帰るコールで起こされるまで寝てるから、その後
もう寝れないと思うでしょ?
全然そんなことはない、ふつーに寝る(笑)
オットがいつも驚いてるよ。
(友達にも「あんま寝すぎるのも早死にするらしいよ」って言われた;)


ってことで、金曜もパート&歯医者があるので、片付けは
多分できないだろうから明日しかない!!・・・うぅー。



今、この時間からも何かしら手をつけろ、って思わないのが
私ですw
はたして間に合うのか!?
間に合ったら画像載せる予定(多分当日まで無理だと思うけどw)