我が院は・・・ | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

今日の午前中で仕事納めなのですが、なんかスッキリしない気分(;^_^A



まだやり残したことがあるような?ないような?



全ての作業が終了していないからか? 


でも最優先事項・優先事項は終わっているんだけどね・・・(^o^;)


現場にいるときは、9時から施術して大掃除して、今年もお疲れ様でした!

でしたが なんか今は違う。



もっとも12月31日まで施術して1月も患者さんしれば1日からやってたっけf^_^;



よっシャー これから銀行行って 弟から軽トラ借りたので、プチリニューアルの為


ベッドなどを移動したいと思います。



これで自分の事務作業ー 今年は無理~ 来年の初仕事に持ち越しです。