夢を共有する | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

なぎさ整骨院

   &

ハッピーライフ整体院OPEN

埼玉県入間市下藤沢1313-4 

ヨークマート並び(オリジン弁当跡)

 

OPENキャンペーン 15分無料!

(6月15日~7月14日まで)

1日のご来院150名を目指しています。

 

昨日の人数 24人 

 

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

おまっとさんでした。 地域密着型接骨院 院長のkin先生です。

(アドマチック天国 愛川欽也のパクリ)

 

昨日はお勉強をしに青山まで

 

今月に入り毎週行っています。 通常4ヶ月で卒業だから僕は何回卒業したことになるのだろう?

 

講義を聴けば聞くほど仕事が楽しくなっていきます。

 

最近 将来の目標や なんで店舗展開するの?とか スタッフはどうやって集めてるの?

など、いろんな質問をうけることがあります。 

 

簡単にいえば、ただやりたいことをやっているだけなのですがφ(.. )

 

今後のブログではこれからお店を出す方や、2店舗3店舗目を考えている方などに 18歳から今までに経験してきたことを、お伝えできたならなと考えています。

 

僕の勝手な独り言だと思ってください

 

僕なりの視点なので正しいかはわかりませんが、少しでもお店OPENの早道のお役にたてれば幸いです。

 

たぶん悩んでいることや壁はそんなに変わらないと思うし、あまり成功しすぎている人よりチョット頑張れば追い越せそうな奴の意見も身近でいいかもしれないですよね?

 

逆に僕もブログから質問しちゃいます。 教えてくださいね(☆゚∀゚) 

 

もし意見・質問があれば メール コメント してください。 まってま~す。