ブログ立ち上げ | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

なぎさ整骨院

   &

ハッピーライフ整体院OPEN

埼玉県入間市下藤沢1313-4 

ヨークマート並び(オリジン弁当跡)

 

OPENキャンペーン 15分無料!

(6月15日~7月14日まで)

1日のご来院150名を目指しています。

 

昨日の人数 23人 

 

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

おまっとさんでした。 地域密着型接骨院 院長のkin先生です。

(アドマチック天国 愛川欽也のパクリ)

 

本日はインターン生がお勉強に、はじめは緊張しているようでしたが一生懸命、患者様とコミュニケーションをとろうと頑張っていました。

 

ぜひ早く開業して欲しいな~ 

 

話は変わり いよいよ ハッピーライフ整体院のスタッフによるブログを立ち上げました。

 

まだ、テスト段階なので今後題名などは変わっていくと思いますが、こちらのブログも皆様楽しみにしていてくださいね。

 

これから僕はテープレコーダーを買いに行こうと思います。

 

セミナーなどで聞きのがしがないように欲しかったんですよ はじめは持ってる人見てなんであんなもん持ってんだー? なんて思ってましたが、今の僕には非常に必要なものだと感じたので今から買ってきます。