嬉しくなったので書きたくなりました。 | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

新店舗6月中旬OPEN予定に伴いスタッフを急募!

柔整師2名 

マッサージ師・整体・カイロプラクター若干名

詳しくはこちらをクリックスタッフ募集

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

押ッス! オラ kin先生。 

 

「ブログランキングkin先生は今何位?ココをクリックお願いします。」

行ってきました棟梁と下見へ 工期は掛からなくとも 経費はいきそう

話は変わり、患者さんに言われる言葉で「良くなってきたよ~」って嬉しい言葉ですよね。

今日も嬉しそうに言っていただきました。 暖かくなり気分も良くなります。

S君もここで急激に伸びてきました。嬉しいことです。