夢 みんなの家 | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

新店舗6月中旬OPEN予定に伴いスタッフ急募

くわしくはこちらをクリック→スタッフ募集

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

押ッス! オラ kin先生。 

 

「ブログランキングkin先生は今何位?ココをクリックお願いします。」

 

 軽く飲みたくて一人 鍵山の悪友マスターの店へ 

 

仕事の話をしながらビールをぐびっと その後同級生も合流し

 

見方をたくさん作った方が良いとか真面目な話しとクダラナイ話で盛り上がる。 

こいつら2人が揃うととんでもなくなる

 

ふと嫁と話していたことを思い出した。

 

みんなに「俺さ~みんなでやりたいことがあるんだよね」

 

一同「何?」 

 

kin「ビアガーデンみたいなの!わかる?」

同級生「屋台村だろ!」

マスター「海の家って感じ!?」

kin「そうそう」

 

 空いてる敷地を借りてさ~ 夏限定で好きな音楽流して千円でも何万でもいいからみんなで金集めて、利益度外視で、酒もプールみたいのに水張って、缶の酒とジュースを入れとくだけ。料理もチンすべて前金で、営業も21時ごろまででさ~スタッフも入れる奴がやるのもちろんボランティアね、働ける奴がいない時は休業にしたり、他のお客さんが来て忙しかったら、みんなで飲むのをやめて手伝って、暇ならみんなで酒飲むの

 

kin「よくない?」

赤字なら笑って終わり゚(゚`∀´゚)゚、万が一利益出たら、出資者に返金と余りはまたみんなの飲み代

 

「花火も見れたら最高だね

  

マスター「いいね~やろうよ!」

 

kin「空いてる敷地ないかな? 地主知らない?」

 

なんて会話で花が咲いた

 

こんな風に仲間と時間を共有できたらいいな~と毎日思っています。