人の温かみ | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

押ッス! オラ kin先生。

 

「ブログランキングkin先生は今何位?

                      ココをクリックお願いします。」 ポチ

 

昨晩は「Body&Foot Salon Hati」のミーティング

で久しぶりにY先生と二人で飲みました。

 

ミーティングは頻繁にやらないとね。

 

理念・主旨に今後の動向を再確認した夜でした。

 

たぶん彼と近いうち(1~2年)、もう一店舗立ち上げるでしょう!

 

先生と言っても彼とは高校・専門学校とズ~ット一緒で

彼曰く腐れ縁ってやつですか

 

でも 彼のおかげで接骨院を開業できたんですよ!実は

 

僕家庭の事情で お金がまったく無く 

とても店を出せる状態ではなかったんですね(;´Д`)

(何気に波乱万丈なんですよ 僕)

 

それをサポートしてくれたのが彼でした。

彼は友人でもありライバルでもあり,そして恩人でもあるんです。 

 

「ブログランキング参加中 ココをクリックお願いいます。

 

まったく話は変わり

 

  『夢は自分で実現するもの』

 『人に託すものではない』

    by 梅宮辰夫(TV特命係長 只野 仁より)

 

帰ってTVつけたらドラマの最後に言っていたので思わずメモ

 

なんか胸にハマッテ(´Д`) 

ホント誰かに託すものじゃないですよね? 夢は

 

このドラマお色気ばかりじゃなく人情味があって気に入ってます。

 

「ブログランキング参加中 ココをクリックお願いいます。

 

今日は愛する奥様の誕生日

       僕の手料理で娘と3人でお祝いです。

 

いち にい さん・・・・ ローソク何本だっけ?