迷い | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

入間市のさわ接骨院のHPはここをクリック

 

押ッス! オラ kin先生。 

 

「ブログランキングkin先生は今何位?ココをクリックお願いします。」 

 

 昨日次月計画で手帳を見直していて、

心がブレてしまいました。

 

もう第二物件がありそれを見たとき、心がちょっと・・・

(僕の手帳は欲しいものなどの写真・コピーが貼ってあります。)

 

その物件の周辺は住宅地でスーパー目の前の(出店未定)

17坪で13万。

 

以前はスーパーもやっていたので

人通りもソコソコだったのですが、

今はスーパーも潰れ、再開される噂も聞かないし 

 無理だな

なんて思っていたのですが、

 

ふと スーパーがもし出来たらなんて思ってしまい

心がブレはじめました。 

 

第一物件は、立地も広さも最高だが家賃が高い

 

「ブログランキング参加中 ココをクリックお願いいます。

 

こんな時みなさんならどうするのでしょう?