イメージ通り? | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

kin先生です。 さわ接骨院のHPはここをクリック

 

 一人だと忙しい・・・

 

「ブログランキング ココをクリックお願いいます。ポチ

 

今晩は「Hati」のミーティング

 

どんな話が出るのだろう 

 

頑張ってるスタッフ 伸び悩んでいるスタッフ

 

店長から色々聞かないと

 

今後Hatiもwebを上手く使っていかないといけないし

 

webは今いろんなことやっておかないと、絶対まずいしね

 

話は変わるが、

 

新店候補の店舗が2月の下旬に見れそうだ

 

坪数が約30坪と広いので家賃が結構いきそう 

 

でもそれ以外はイメージ通りの場所

 

接骨院を出す前から、こんな場所がいいな~って思ってたんだよね

 

でもホントに空くなんて 

 

だってここ超有名お弁当屋さんだったんだから

 

普通ならありえないよね店閉めるなんて 

 

縁かな高くてもやりなさいって神様が言ってるのかな

  

「ブログランキング ココをクリックお願いします。 ポチ