一人 | kin's style

kin's style

kin先生のライフ&ワーク

kin先生です。 さわ接骨院のHPはここをクリック

 

 現在22位 みなさん ありがとうございます。

 

「ブログランキング ココをクリックお願いいます。ポチ

 

 一人で午後の診療だった。

 

午前中かなり暇だったので、午後はマッタリ保険請求でもしながらやるか

 

なんて思いきや 忙しい

 

そういうことあるよね 気合いれてスタッフいっぱいの時は暇で少ないと忙しいの

 

『マーフィの法則』にもあったよねこんなの

 

ダメだ 頭回らね~ 帰ろうっと

 

「ブログランキング ココをクリックお願いします。 ポチ