もう12月❗❗です( ゚ロ゚)!! | こうのあママのハンドメイドアクセサリー

こうのあママのハンドメイドアクセサリー

ある日、レジンアクセサリーに出会って、夢中になって、自分でも作りたくなって
しまった主婦の不定期更新ブログです!
レジンに限らず、さまざまなモチーフを使って、アクセサリーを作っています。
普段は、12歳と6歳の子供達のママをしています。

こんにちは❗こんばんは❗
いつも、ブログを読んで下さってありがとうございます✨
この前の、チャリティーフリーマーケット❗
とっても、良い経験が出来ました😄
日頃、あんなに、若い女の子達と、触れ合う機会って
あんまりなくって(^∀^;)💦
若いって、素敵💜(笑)
もう、フレッシュだし、なんだか、キラキラ✨してる
ようにも見えて、エネルギーに溢れてるって感じで✨
もう、下手したら、自分の子供でも、おかしくない年齢
の学生さん達(^∀^;)💦
20代前半で、出産してたら、自分の子供でも、なんら
おかしくはなく(笑)😅
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
年とったな~(^∀^;)💦私💦
実際は、今度中学生になる息子、小学生になる娘がいる
んですけどね~💦💦
まだまだ、子育てリアルタイム進行中です(笑)
イベントは、やっぱり、生の声が聞けるって所が魅力なので✨
来年も、ちょこちょこ、イベント頑張って出ようと思います❗
知り合いや、お友達限定ではあるんですが、
ワークショップのような(笑)😅事も、始めました✨






自分で、材料を選んで、1から創作するのも、なかなか
楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))ってみんな、大満足😄✨
ハンドメイドの楽しさが、広まることも素敵な事だし、
自分の作ったアクセサリーを、身に付ける事で、
テンション上がって、キラキラ✨💍✨輝くって所も素敵💜
喜んでくれてる姿を見ると、こっちまで、嬉しくなって✨
だから、ハンドメイドアクセサリー好きなんだろうな~😊
って思います(笑)
来年も、ボチボチ(笑)活動していきまっす❗❗