やっぱり湯船はいい~♪♪ | +*ニュージーランドの空の下で+*

+*ニュージーランドの空の下で+*

NZ留学5年目の高校生娘のママです♪
ニュージーランドライフをお届けします♪

昨日はとっても天気が良く、過ごしやすい一日で、お散歩する人も半そでの方を結構見かけましたアメーバTシャツ

休日は月に一度の楽しみ、「湯船の日お風呂*

日本の家にたいていお風呂が付いていて、お風呂がなくても比較的家から近いところに銭湯があります
香川と仙台、両方とも、車で10分圏内に2つか3つは銭湯がありました
ニュージーランドはお風呂付の物件は少なく、我が家は湯船なしのシャワーのみなので、お風呂好きな私にはとても辛いムンクの叫び

自宅の敷地には住民共有のアウトサイドプールがあるのですが、寒いし紫外線強いし全く利用しない我が家

休日はKOREA SAUNAへ行ってきました


えーと、いいのか悪いのか、貸切状態です涙

で、前回は夕方に来た時、シャワーが冷水でした理解不能
温まりに来ているのに、冷たい冷水シャワーってありえない寒寒寒寒

それでも営業する、ここのサウナタタ

でも、KOREA SAUNAはここにしかないのでこのお店が潰れたらお風呂好きな私は困りますくるくる
前なんて、Botanyからわざわざ高速で45分をかけてここに来ていた私
そのくらい、お風呂&サウナが楽しみ

今回は夕方~夜のお客さんで混雑する時間帯、冷水シャワーになる時間を避け、オープン時に入店ダッシュ
そうしたら、シャワーは大丈夫でしたキャハハ

昼間だと、掃除完了後で綺麗だしきらきら!!
久しぶりにいい汗かいてリフレッシュNEW
風呂&温泉が恋しくなる我がニュージーランドライフが満たされましたキラキラ

お風呂の後は買い物へ行き冬場値上がりしていたトマトが少し下がっていたので久しぶりにトマトのチキンカレーを作りましたカレー

娘の大好きなトマト味、やっぱりカレーにはバスマティ米が合うGOOD。

下の写真をクリックするとブログランキングが上がります王冠
ニュージーランドで親子留学をする母のブログをよろしくお願いしますオーストラリア


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございますありがと